ツインテール愛好家のイラストレーター兼漫画家・霧崎秀征のホームページ

霧崎ちゃんロゴ
霧崎ちゃんの姿
◆萌えを届ける不思議なメイドさん
メイド派遣会社から旦那様(あなた)のもとへやってきた『霧崎ちゃん』。得意のお絵かきを教えたり、ゲームでヒートアップしたり、音楽をたしなんだり…配信や動画を観て霧崎ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

■プロフィール
年齢 / じつは三桁!?
性格 / 頑張り屋さん
趣味 / お絵かき・ゲーム・お歌
特技 / お絵かき
好きなもの / かわいいもの・海の生物・カツカレー
相棒 / あざらしちゃん!
総合ハッシュタグ / #霧崎ちゃん FAタグ / #お絵かきりさき
切り抜きタグ / #切り抜きりさき




【01】初心者歓迎!イラスト講座超入門(線の引き方~正面顔の描き方) 【スーパーマリオ64】メイドの悲鳴が響き渡る!?【イラストメイキング】ミクさんにツッコまれながら#HatsuneMikuDraw​【初音ミク×霧崎ちゃん】
イラスト講座 / ゲーム実況配信 / 初音ミクさんとイラストメイキング
YouTube

霧崎ちゃんと学ぶイラスト依頼
◆初めてのイラストご依頼Q&A
・どうやって依頼するの?
・イメージと違うときは?
 …等、ご不明点に霧崎ちゃんが答えます。



◆活動スタンスに関するガイドライン


1、『霧崎ちゃん=霧崎秀征』ではありません
霧崎秀征はメイド派遣業を営む霧崎ちゃんの雇用主です。
「キャラクター」と「作者」を同一視しないでください。

2、優しい旦那様でいてください
 コメントで乱暴な言葉を使ったり、他人の迷惑になる事をしないでください。
もしルールを守っていない人を見つけても、喧嘩せずに優しい口調で教えてあげるか、静かにブロックしましょう。


◆霧崎ちゃんの二次創作に関するガイドライン


1、霧崎ちゃんのあらゆる権利は霧崎秀征が持っています
 画像・動画・音声の全てを無断で丸ごと転載することは禁じます。(壁紙など個人的使用は可)
  ※「配信のスクリーンショット」「切り抜き動画」の公開はOKですが、内容や切り抜き方に問題がある場合は削除をお願いする場合があります。
霧崎ちゃんのコンテンツを無断で使用して収益を得ることを禁じます。
イラストなどの他の方への有償依頼はOKです。
霧崎ちゃんのコンテンツを使用する/依頼をされる場合は、絵の比率をおかしくしたりコメディ的なコラージュ素材にしないこと、下記の「キャラクターイメージを損なう」使用をしないようにしてください。

2、創作活動は良識をもって行ってください
 ファンアートなど二次創作は基本的に大歓迎です。ただし、キャラクターイメージを損なうものは厳禁です。
具体例は以下です。
・過度に下品なもの
・成人向け(NSFW)
・暴力/犯罪/過度なグロテスク
・宗教/政治/国際問題などの思想
・他者への攻撃
その他、問題があると判断しましたら注意や削除のお願いをする場合があります。

ルールを守って霧崎ちゃんを愛でてくださいね。
ご不明点は都度お気軽にお問い合わせください。


ホームに戻る

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system